株式会社 善設計
東京都大田区で 構造設計、耐震診断、耐震設計、新築設計、インスペクション等を手がける設計事務所です
東京都大田区仲池上 2-19-11   お問い合わせ 03-3752-7801

善設計へのお問い合わせは 03-3752-7801

善設計日誌

かわったこと

こんばんは。所員Mです。

久しぶりの登場です。
先輩所員Tさんが最近頑張ってブログを更新しているので、つたない文章ですが私も参加しようと
思い書かせていただきます。

今回はこの事務所に入社して自分が変わった事を書きます。
それはお酒が好きになったことです。

もともとお酒が嫌いだったわけではないのですが、善設計に入ってからビールが飲みたいなって
思う日が毎日になりました。
決して飲んでいないとやってられないというわけではありません。

お酒好きな先輩所員が多いので、いつの間にかアルコール漬けにされました。(笑)
というのは冗談ですが飲む機会がふえて開花してしまったと言ったほうがいいかもしれないです。

ただそんなに強くはないのですぐに酔ってしまうんですけどね。
一応平日は飲まないように我慢しています。
翌日に影響したらまずいですからね。(所員全員の気持ちです。)

本当に平日は一滴も飲まないのかといわれると少しあやしいとこもありますが飲まないようにして
います。(汗)

もちろん先輩所員の皆さんからすすめられたら断わるわけにはいかないですよね。(結構多い(嬉))
なので週末が楽しみです。

いつも飲むことだけを考えてるわけではないですよ。

仕事はちゃんとしていますよ。
2016年7月 1日