株式会社 善設計
東京都大田区で 構造設計、耐震診断、耐震設計、新築設計、インスペクション等を手がける設計事務所です。
東京都大田区仲池上2-19-11  お問い合わせ:03-3752-7801

善設計へのお問い合わせは 03-3752-7801

トピックスニュース

2017.01.25

弊社が耐震補強設計・工事監理をやらせていただいた建物が東京都のパンフレットに採用されました。



「東京都耐震化工事中掲示物掲示制度」 というものが  平成28年4月1日 に制定されており
この中に  「 工事現場への耐震マークの掲示 」  というものがあります。


東京都耐震マーク表示制度.pdf (※東京都耐震ポータルサイトからダウンロードしたパンフレットを抜粋しています)


これは、耐震改修を実施している緊急輸送道路沿道の工事現場に、「耐震改修工事中」である旨を掲示してもらい
耐震化の進捗状況を目に見える形で示し、都民の耐震化への機運を一層高めるという取組なのですが
この取組のパンフレットに、弊社が耐震補強設計および工事監理をやらせていただいた建物が採用されることになりました。

Nビルという建物ですので、よろしければ弊社ホームページの実績紹介とパンフレットをご覧になって下さい。


※建物中央にある青い掲示物が、東京都の耐震マークです。

s-IMG_0390.jpg


※  「東京都耐震化工事中掲示物掲示制度」  の詳細については、東京都耐震ポータルサイトをご参照ください。


2017年1月25日